seino-tyuの日記

旅行やモンストなど

モンストやろうぜ!

皆様こんにちは。

管理人のハイセイコーです。

 

突然ですが、皆さんはモンストライフ楽しんでいますか?

私は、大変充実したモンストライフを過ごしています。

モンスターストライクは、株式会社mixiから配信されているiOSAndroid用ゲームアプリのことです。(出典:Wikipedia)

2013年からサービスを開始し、以来多くのユーザーに愛され続けて今年で10周年を迎えます。

私も2015年の3月頃から遊び始め、途中1年半程引退していた時期もありましたが、なんやかんや今に至るまで楽しんでおります。

遊び始めた当初は、まさかここまで長くプレイすることになるなんて想像もしていなかったでしょう。8年前の自分に伝えることができたら、どんな反応をするだろうか...

遊び方は至って簡単! 育てたモンスターを自分の指で引っ張って敵のモンスターに当てて倒すだけ。小学生でも簡単に楽しむことができるでしょう。

しかし、そこで身につく技術や思考力、仲間との信頼関係は計り知れないものがあると私は感じております。実際に、私の高校時代は友人とモンストをする時間も多く、そこで楽しんだ経験はかけがえのないものだったと思います。

青春は一瞬。モンストと共にあった青春時代も悪くなかったぜ!(本心)

 

なんか過去形みたいになってしまいましたが、実際に今も楽しんでいます。

現在は鬼滅の刃コラボ第三弾や10周年人気投票ガチャがきており、ここから周年に向けて盛り上がってきているところですね。

皆さんは人気投票ガチャ引きましたか?

神引きできると良いですね!

私は...

 

 

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

パリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                         \ソロモン10体目/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までありがとうございました。

 

???「私のことは嫌いになっても、モンストのことは嫌いにならないでください!」

 

そんな私から最後に、まだモンストをやったことのない人にこの言葉を送ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

「モンストやろうぜ!」